51f91605.jpg今朝は、9時アポで愛知県の海側に来てます。

あたしゃ、尾張の人間なので三河地区はかなりアウェーでチンプンカンプン(^〜^)

なので、常滑と蒲郡を一色単にしてアポを取ってしまって(-.-)y-゜゜゜

つながりは、ボートかな。

ちなみに昨日は、マイミクのゆっちゃんの誕生日会でした。

場所は、あたしが行きまくってるあの店です。
そう、【一人bar】のね。

みんな気に入って貰えたみたいで、幹事冥利に尽きます。

料理も、サラダ→生ハム→ガーリックトースト→ホタテ・貝・烏賊のアラカルト→魚料理→一番豚とフォアグラのソテー→パスタ→誕生日ケーキ→珈琲とボリューム満点。
お酒も、バーテンの兄さんが食事の進み具合に合わせてビール→白ワイン→赤ワインと勧めてくれます。

余計雰囲気がでて、調子に乗って飲んじゃいました。

そしてええ気分になった時に、「○○ちゃん、ドMよねー」みたいな話になったので、あんきちは昔懐かしの【ケツ叩きバー】の話をみんなに披露したのでした(^o^)v-~~~

飲みすぎて、夜中何度も胃もたれで起きたのは言うまでもありません。

ちなみに今日は7時半には出社して、新規開拓の準備してました。

ふふふ

ちなみに今日も飲み会ーo(^-^)o