3e56ce2c.jpg7/8に髪を切りました。

思いつきでいきなり髪が切りたくなり、即ママの行きつけの美容院を予約…

10時半に行くと言っといて着いたのは45分。

しかも、カット後にサウナ行くつもりだったので、完全にノーメイク。

美容院にノーメイクで行くのはさすがに28年生きてて初めてでした。(-.-)
なかなか伸びてたんだけど、またいつもと似たような髪型に戻しちゃった…。

この後、サウナには行かずこのまま高校時代のツレのかめちゃんと妊婦のバカヨんちに遊びに行っちゃいました。

旦那のくまおは、別にあたしのスッピンを隠さなくても大丈夫そうな男子なので、勝手に安心して【素顔のあたし】を見せちゃったわん(笑)