f7a2b8cc.jpg♪卒業アルバムの 最初の春のページ 同じ笑顔の私がいる〜♪


実はちょうどこの入り方でブログを書いたことがあるような。


ワールドカップのtotoカルチョを会社の部署の人らとやってました。

ドラフト方式であたしが選んだのは、
イタリア→ドイツ→スペイン→クロアチア→トリニータトバコ→イラン


うちの会社の兄やんらはなかなかのサッカーマニア。

あたしの選びを「無難だし、いい線までは行くけど無理たね」と期間中言い続けてました。

あんきちも野球は好きやけど、サッカーは完全にアウェイなので「そうなんだなぁ…」と心配気味。

まず、第一巡目で5人中ブラジルを選んだヒトが2人…

かぶっちゃったら、みんなが選んだ残りから探さなきゃいけないから、これまた心理戦。

あんきちはブラジル外して、イタリアに入札。
上に書いたチーム順に入札していきました。

ま、結果は決勝を待たずしてあんきちの圧勝o(^▽^)o

みんなこの為に、シミュレーションや研究してたのに何だか無策のあたしが勝っちゃって何だか申し訳ないなぁ(^o^)v-~~~
ふふふ


準決勝が週末だったと思うんだけど、週明けに会社の賭け仲間の出社前に机に【集金袋】を置き戦利金の回収に走ったあんきちなのでした。


壱萬弐千円、有り難うございました!