c32b88ee.jpg今日のランチは、会社の目の前にある【シガーバー加納】の特製オムカレーとメロンシェイク。

あんきちはたばこを吸わないので、シガーbarに行っても…と思い、一度も入った事がなかったんだけどチャレンジ!

っつうか、かなりのマイウーでした。
かなり熟成されてて…。
なんだか、説明のしようがない位に美味しかった。

その後、「ランチタイムのみドリンク半額」とのことだったので、張り切って\750のメロンシェイクを注文。

ナマのフローズンメロンをジューサーにかけた感じ。
もとナマメロン感がありました。

これまた超マイウー(^O^)/

昼に伏見に来る時あるひとは、あんきちにご一報を!

まじに幸せ気分でした。