98503369.jpg今、全日本女子バレーがんばってますね。
かなりアツイ(^O^)

えっ、あたしの中だけってぇ〜?
まさか〜(^_^;)

毎週金〜日で熱戦が繰り広げられてるけど、今んとこ全試合観てます。

金曜日は、早く仕事を切り上げて会社近くのマンキツに駆け込み寺。

個室でヘッドフォーンつけて、
1.拍手
2.ため息
3.奇声
4.舌打ち


ビデオ撮りの日は、家族がテレビにかじりつかない時間帯からイッちゃいます。

そして、さっきの1〜4のオンパレードかつ自宅だけに独り言風な選手に対するメッセージを発します。

「荒木すごいなぁ」「竹下ようひらったわ」「杉山ワンパターンやて」「大山振り抜けよ」…

何故か関西弁になるのは私だけでしょうか。

バレーボールの衝動買いといい、「サッカー馬鹿蔵」ならぬ【バレー馬鹿蔵】なあんきちでしたとさ。

☆今日の写真は、会社のランチスポットの鳥ベエの銀シャリランチ