クリームさんまたまた、派遣会社時代のねーさんと飲みに行ってました。

いつもの一人barの店、クリーム

いつも、必ず生ビール生ハムはオーダーします。
一人なら、これか生ハムとチーズの盛り合わせです。
ちなみにチーズは、ブルーチーズが好きかも。

腹ペコの時は、ここにパスタなどの主食を入れます。

二人だと気が大きくなって、他にも追加します。
今回は、今日のオススメにシャコのマリネがあったので食べてみました。
思ってた以上に美味しかった



しゃこマリネ生ハムチーズ












ねえさんとも会話も弾み、楽しく23時には切り上げるのでした。

って、話を終わりたいのだけど

ねえさんとマスターのしまやんに注意を受けました。

「飲みが足りん!!

最近、明日のことを考えて酒の量を調節しとるやろ!ってさ。

確かに、前までは後先考えずにオットコ前に飲んでたなぁ。
ちょっと変わったかも。
体調によって酔い方が変わりました。

アネキに「程よく飲む」ってことも覚えろって言われてたけど少し習得したらしい。