週末は二日とも実家の手伝いで、休みきれていないあんきちです。
今日は、夜おくちんと夕飯してました。
あやつもなにげに長くトモダチして頂いてます。

さて、受け取ってしまったまたまたバトン。
マイミクのわしこ!!

気になるタイトルでブログ書くから騙されちゃったやないのぉ。



●強制ばとん●

***************************************************
「彼氏OR彼女できました」っていう
嘘のタイトルにしなきゃいけないらしいですよぉ
@ルール@
見た人はコメントを残して自分もやる事。
絶対(・∀・)
強制(・∀・) OK???
足跡に証拠残ります。地雷バトンです。
***************************************************


1.朝起きて最初にする事は?

メガネ探し


2.これだけは欠かせない日常的な事は?

体から外に出たモノは殆ど確認する。


3.好きな食べ物3つ

生ハム、カニ、エビ


4.嫌いな食べ物3つ

マッシュルーム、ピーマン、レバー


5.踏まれたくない地雷は?

それは誰にも言えません。


6.最近1週間で嬉しかった事は?

仕事で成約が1週間で2件出たこと。


7.最近1週間で悲しかったことは?

週末のデートの約束が消えたこと。(笑)


8.今使ってるシャンプー&リンスは?

NUSKINのハイドラカインドシャンプー、リンス


9.お風呂で最初に洗うのは?




10.恋愛とは?

ん〜、何でしょう?
ごっこ?


11.恋愛は手のひらで転がすタイプ?

そんなことが出来たら苦労しません…


12.あなたの長所は?

いいヒトそうに見えること。


13.あなたの短所は?

駆け引き下手


14.動物にたとえると?




15.弱点は?

恋バナと回りに思われているようです。


16.寝る前にする事は?

寝るつもりがないのに寝ちゃってるからございません。


17.リラックス・ストレス発散法は?

サウナ、マッサージ、原付乗りながら大声でドリカムを歌う、車で大音量で窓開けて
ドライブ
 

18.大好きな季節は?




あんた、ばれとるよー。
さぁ、レッツラゴー!!