今日から11月。
今月こそはダイエットo(^-^)o

先月は実は500g程度肥えました。
やっぱり夕飯に炭水化物NGを貫けば何とでもなるんですよね〜。

今日の昼食中に『今月も仕事がバタバタで残業も多いし、夕飯を控えられるチャンス』と気づき、頑張ろう!と思いました。

そこに引き続き『ミラクルウコンQ10』を服用したらバッチグーじゃん!ってなもんで。




┐(´ー`)┌┐(´ー`)┌┐(´ー`)┌


しかし、初日からやらかしてしまいました。

そう、今日は20時前に会社を出て転職者面談で刈谷まで行くのですが、その途中によく行く讃岐うどんのチェーン店があって【前に写真付けた釜玉納豆の店】


┐(´ー`)┌┐(´ー`)┌┐(´ー`)┌

一旦通り過ぎたのに、戻ってしまい


また『釜玉納豆』を食べてしまった事は言うまでもなかですばい。