16ff7171.jpg今更やけど、竜は食べられてハムになっちゃいました。

自己チューならぬ『新庄チュー』って今年の日本プロ野球は締めくくられました。

新庄といえば、あんきちが阪神ファンになるきっかけでした。
最初は新庄目当てだったのです。
でも彼は打撃では当時、期待を裏切りまくってたのでしばらくして【特に好きな選手】ではなくなりましたが…

でも彼はスゴい。


すべてはファンの為に!
すべては観てくれる人達の為に!

でしたね。


権力?やお上に屈することなく貫いてくれました。

名古屋が優勝するより明らかに盛り上がってますよね。

あたしは阪神ファンだからあまり中日に興味はないけど。


たまたま名古屋の中心部を原付で走ってたら、看板を見つけました。

この写真は
名古屋に今住んでいないと見られないレア映像です(^O^)

明後日優勝パレードがあるらしいよ。


ちょっと寂しいですなぁ