ab54cef3.jpg今日は、名古屋レインボーホールに来てます。
世界バレー参戦の為です。


夕方から日本×イタリア戦ですが、昼から来てます。

なんだかイイ感じになってきたんちゃうの?
女子バレーo(^-^)o
最初チャイニーズタイペイに負けた時、かなり危機感を感じたんだけど。


このチケットは、世界バレーのもう一つ前の大会の時に、「日本強うなったやないかぁ、もしかしたら次の世界バレーで名古屋ラウンドまで余裕で勝ち進むやろ」とタカをくくって、だいぶ前から買ってたものです。


しかし、第一次ラウンドの出だしがヤバかったから諦めかけてました。


名古屋では強いとこに当たるし、結果は期待してませんでした。
まぁ、生で世界バレーが観れたら。

今は、まだイタリア戦は始まってませんが、昨日全勝のセルビアに勝ったのは大金星やし、よう頑張ったと思います。

今夜の結果はまだわからんけど、もしかしてもしかしたら多分あんきちは、ちびるでしょう…


昨日はかなり興奮しました。

※また書きます。

ちなみに日本戦はスカパー!で日本戦は毎日24時から全試合観てます。