d79446c8.jpg無事、浜松の新規開拓が6戦4勝という結果に終わりました。
まあまあ、目標は達成したかなo(^-^)o


今回、仕事で初めて泊まりで行ったんだけど、ホテルには泊まりませんでした。
では、
野宿?


いえいえ、漫キツ。
いやいや、従姉妹のねーちゃん一家に世話になりました。

磐田に住んでいます。

むっちゃもてなして貰って感激しました。

ちなみに昨夜は、酒気帯びにも関わらず【磐田の湯】というスーパー銭湯に行き、サウナ1時間近くとアカスリまでやってきました。


あんきち家は、自営業で飲食だし休みが合わないこともあり、親戚への行き来が結構少なくて…。

昔テナントで店やってた時は土日休みだったからまだあったんだけどね。
今は完全に月曜休みなので、食べに来て頂く以外に絡む機会がないのです。


ちーさい頃はよく遊んで貰ったんだけど、思春期あたりから絡みがあまりなかったのに、すごく良くしてもらって幸せでした。


そしてサウナで、「見合い結婚はよしろ」「もう30なんだから選ぶ権利ないぞ」と散々説教されました(笑)

ちなみにねーちゃんは、26の時に親に無理矢理見合い結婚。
今は、あんきちの10歳上です。

当時はまじでイヤだったらしいけど、今は幸せそうでした。

韓国人だけに、見合いでもしないと出会わないのでね。

っつうかあたしまだギリギリ28歳だっちゅうの(`へ´)