6f7314fe.jpgまたまた『カレdekiシリーズ』です。

前回かなり反響があったけど、今回はどうかしら?

みんな懲りずにワクワクしながら、ブログを開いてくれてるかしら。

それか、「またアイツそんな事言いよるわぃ」と諦めてブログ見てくれてるかな?

まあ、なんと言ってもみんな心配してくれてるんですよね?

男子との恋仲は25歳の時にあったっきり、丸っとなかったんだよね〜。

「ちょっといいな(^O^)」「どっちでもいいけどど〜しようσ(^-^;)」「まず無理(-"-;)」とありつつも、大したドラマもなく過ごして、もうじき29歳にならんとしてます。


そろそろ、宣言したい今日この頃ですわぁ


☆今日の写真は、昨日から名古屋地区で始まったトイカです。