今日から、大学時代のバレー仲間の『かえる』と『タッキー』と一泊二日の旅にでます。

かえる(京都)
あんきち(名古屋)
タッキー(埼玉)
でみんなバラバラにまずは熱海で待ち合わせです。

ちなみに今は、名古屋駅に向かう道中…

魚介類がかなり楽しみです。

って今、電車の中でブログ書いてたら変な事が…

今、電車の座席は向かい合って4人乗りなんだけど。

乗車時、私の正面に今女子が席を立ち空いたので途中から隣のおっさんが正面に座ってまして…。

ブログに没頭してたから全然気付かなかったんだけど、おっさん…


!!!


チャック開けて、グロいものを出してしきりに先っぽを撫でてるではあ〜りませんか(◎o◎)


気持ち悪くてたまらんかったから、次の駅で車両変えました。

ただ、おっさんに喜ばれたくなかったので、あくまでも冷静を装いました。


旅の始めがこれかよ(-.-;)