明洞夜景

ノビッチで焼肉を食べた後、明洞の繁華街に繰り出す。
あたし東京人じゃないからようわからんくど、原宿みたいなもんなのかな…

暗くなって行くに連れ、人が増え露店も増え、活況づいてたのが更に活況付きました。



フェイスショップやミーシャなど化粧品店で、妹に頼まれていたパックを買いまくりました。

セールスのねえちゃんマジで日本語うまかった…

しかも、狙われたら交わすの下手なあんきちは、ホイホイ買っちゃった。

次に、履き物…
夜店のにーちゃんに値切ってみるも、交渉は巧くいきませんでした。でも、お買い上げ!

そこら中にある店に入りました。衣料品スーパーと微妙な雑居ビルみたいなのとか。

マニアックな雑居ビルの二階に美容院があったんだけど、かなり繁盛してました。

(えっ?ここが!)
って感じで、姉貴がウケてた。


そしてまたまた化粧品屋へ。次はSHOPというか、普通のワゴンセールとかやっていそうな店。

ここでも妹に頼まれていた美顔シートちっくなモノを大量に買いました。
ついでにしっかり値切ったった(^◇^)┛
店員も奥のボスにお伺い立ててました。


ほんでもって、参鶏湯を食べに行きました。
姉貴が見つけた雑誌に載ってる老舗【百済参鶏湯】

姉貴は参鶏湯を、あんきちは鮑粥を食べました。
勿論キムチとビールもね。

さっき焼肉食べたのに、また食べた!って感じですが別腹でしっかり食べれました。

fca07480.jpgその後、コンビニで酒とつまみを買い、部屋で飲みました。

姉貴より先に寝ちゃったのが不覚でした。

※一日目終了








明洞ルミナリエ