まいどです。あんきちです。

インフルエンザ治りました。

っつうかタミフル凄い効き目でした。

月曜朝に熱が出て、午前中に病院行き、解熱剤処方されて帰されそうになるところに『ちょっと待った〜』とインフルエンザ検査してもらい…

医者はまずないけど、そんなに検査したいならって感じで。

そこで、うっすらA型の反応が出て。

その場でタミフル服用。

14時で会社は引き上げて、ご飯食べて解熱剤飲んですぐ寝る…


22時に起きた時点で熱は引いてました。

夕飯食べて、少しテレビ見てまた寝て…

翌朝は熱が35℃なかったです。(もともと低いからこんなもんか…)

でも頭と身体がむっちゃいたい。
眼もかなりしんどいです。
これは未だに完璧には改善されません。

ちょうど、先週の今日や。
むっさしんどかったなぁ…

会社は木曜日から復帰してます。

出社したら、じょいとい(同僚)に来るなと言われましたが、来ちゃったもんはしゃあないね。


これを機会に150%で第1Qを突っ切るのはよそうと少し思いましたが、課題が山積みなので無理です。

当初の決心通り、腹くくります。

基本的に土日は休まず、平日は日付中には帰らない!

きっと報われるでしょう。
明らかにオーバースペックなので。

時間で勝負するしかない…
会社の組織自体おかしいと思うけど、特異だから一気にキャリアが積めると思えば頑張れます。