6bf02387.jpgこの連休、日曜の夕方まで仕事をしてその足で大阪に行って来ました。


大学時代のバレー仲間のA山君の結婚式の二次会です。
卒業以来会ってないので、いやいや厳密にいうと一年であんきちは大学のバレーは辞めたからそれ以来関わったことはないんだけど、ひょんなことから参加することになりました。

当時はあまり思わなかったけど、A山はかなり真面目な好青年でした。

他に、辞めた大学のバレーの男子部の先輩や同期、女子部の同期少々と続けてたら後輩になったであろう二人がいました。

人見知りなので、メンズはマイミクのたっきーやゼミが一緒だったK本やM坂とは話したけどあとはあまり。
いやいや、一言二言は…S谷やI地と交わしたかな。
S水さんは全く接点ないので関係ないけど、当時恋してたSんごには全く話しかけませんでした、というか無視してました。

深い意味はないけど。

当時はあまり思わなかったけど、回りの仲間が『彼のどこがいいの?』と言ってきてたことが、なんとなく分かったような気がしました。
イマイチね。

さてさて、二次会だけどなかなか愛に溢れる会でした。
よく自分がヒトの二次会の幹事をするからよく分かるけど、幹事のK本おつかれ〜と思い、帰り際に握手してきました。


その後、腹ごしらえということでひろぽんと『神座』のラーメンを食べ、心斎橋のスタバでかえるとのりっちと合流しガールズトーク。

相変わらず、回りを気にせず暴走してました。

タクシーでひろぽんちに帰り、風呂入ってとっとと寝ました。

明日はUSJなので、7時起きです。