d275b7df.jpgハロー、あんきちです。
みなさんメッセージありがと。

さて、近況ですが…
昨日まで辛うじて37℃あった熱が下がりました。

昨夜は23時過ぎには寝てました。

夜中に何度か目が覚めては寝直しましたが、5時半にはギブアップして起きました。

日経読んで、パソコンでブログのコメント返しして、みのもんたと軽くにらめっこして、愛犬つよとじゃれたけど全然時間が潰せず。

結局、有線でジャズかけて、化粧してストレッチしてました。

挙げ句のはてに、8時過ぎにママを起こして話し相手に…。

体調はまだ風邪丸出しですが、気力は持ち直しました。

今から会社行って心配事を一つずつ解決してきます。
ダラダラ夜までおらんと、夕方でスパッと切り上げられるようにします。


★今日の写真は、マイミクのかえるさんの『ターバンひでよ』です。これを財布に入れるとお金がたまるらしい。