大阪時代の友達である、き○みが一昨日名古屋にきました。

前々からGWに名古屋に行くかもしれないから、その時は茶でも〜って感じで軽く頭にインプットされてたんだけど、前日の晩に「明日18時頃名古屋行くんやけど…会えそう?」って連絡があり。

それで名駅で待ち合わせることにしました。

この日は、朝風呂の為に喜多の湯に行きその足でアネキと145といました。

夕方から待ち合わせの時間まで、145と22号線のサイゼリアでスイーツ食べてたら自宅から電話が…

出てみると「バイトの人来ないから今すぐ帰ってきて」とのことでした。


はー!

キレながら電話を切り、即き○みに連絡。

「今日は急遽帰宅せなあかんくなったので、もしよかったら春日井のあたしんちで夕飯食べて帰らない?」

そして20時頃、き○みはうちのお店にやってきました。

炒飯や青菜炒め、エビチリなどを食べたあたりで、ママから…

「せっかく来てくれたし、明日朝から予定が入ってなかったら泊まっていけば?」

…ということで、き○みは泊まってくことになりました。

店の閉店までスラムダンク読んで時間潰してもらい、その後またスーパー銭湯にいきました。


ダブルヘッダー、いぇ〜いo(^-^)o

帰宅して二人とも即バタンキューでした。