ご無沙汰してます。あんきちです。
相変わらずな日々を過ごしてます。
今のあたしは、おもいっきり梅雨期かもしれません。
局地的な豪雨に見舞われています。
4〜6月は雨季です。
じきに晴れるでしょう。

さて、今日は出社してました。12時には会社にきて、22時までいました。
休日出勤の日は、誰もいないしごはん食べるタイミングもイマイチなので、家で朝飯食べたら帰りまで食べないことが多いです。

今もまさしくそうです。
あ〜、腹減った減った〜。

今日は、かなり仕事が進みましたがまだ氷山の一角です。

あたしの上司候補がやっと見つかったらしいので、もう少しすれば多少はラクになります。

ふう〜

ところで皆さんに質問。

最近うちの新人さん達は次々と体調を崩します。
何故?
しかも長期戦。

寒暖の差?環境変化のストレス?あたしからのプレッシャー?←いやいや(-o-;)
超健康優良児のあたしでさえ、ぶっ倒れたから仕方がないか…

いやいや、大して忙しくもないのにとっとと治せよ!っつうのがホンネだけど、誰にも言えやしない言えやしない…

これは先輩風ではない気がするな