みんなはプライド高いですか?
あんきちは端からみて高そうですか?

自分の実感的には高いと思います。その反動で、「ちょっと大袈裟にドジ踏んだり」といったことを敢えてしたりします。

【かわいいやっちゃ】って思われやすいように…


仕事でも、
勿論数字あげたりはしますが、人との接し方がかなり下手(したて)だったり、敢えて偉ぶらないようにします。

☆内心は、オレ様ですが。

職人肌なのか、イチイチ細かい事まで子供みたいに言いません。
『イチ言うたら最低サンは知れ』派です。
「背中を見て覚えろ」系です。
ガキじゃないんだからってなもんで。

もちろん、一緒に汗をかくし放置プレイではありませんが。

ただ、譲れないのが『秩序』。

上下、左右関係。
言葉遣い、態度です。
フラットがあかん訳ではないです。ただ、業務する時は、どんなにソフトに接しようが規律は守ってほしい。

これって高望みかなぁ。

一応トップセールスで、立場も今の現場では上なのに、こんなわたしがナメられたような不快感に近い感覚を毎日持ちながら生活するのがなんか嫌です。

高望みかなぁ。

自分が撒いた種といえばそうだけどさ。