まいどです。
まだトンネルずなあんきちです。
今回の三連休は、プライベートと仕事をどう分けることが出来るか…
ここが課題か?!

初日は土曜日なので、毎週恒例の「マッサージ」
ここ数週間、土曜朝に通っています。
今は最低週イチ行かないと身体がかなりしんどくなります。たまに早く仕事切り上げて平日夜も行きます。
今週もちゃんと行ってきました。しかも今回は会社の同僚と…。
家の近くに住んでる「ぐっさん」です。
ぐっさんとよこ並びでマッサージを受けました。

今日もあたしは強揉みで、先生にも「僕が両手でやる患者さんはかなり少ないですよ〜」と言われました。
直後は血行がよくなった感じだけどまだ身体は固い状態、

少し経ったら、まだ頭痛は取れずやや気だるい感じ、

しばらくして、スッキリ爽やか〜

って3段階でした。


その後、転職相談者と打ち合わせ。
何度も顔を合わせて、親しくなった女性営業マン?です。
雑談交えてかなり話し込みました、ケーキセット食べたんだけどゴチになっちゃいました。


帰宅は20時。
めちゃイケを見ながら夕飯。
昨夜のめちゃイケは、あたしの好きなコーナーがなくややがっかり。

次に、受験の神様を見てちょっと目を潤ませてしまいました。なんだか、カンドーしちゃって。

その後、スーパー銭湯に一人で向かったんだけど、雨足が強くなり途中で引き返してしまいました。

あ〜ら、残念。

うちのいえ、ようわからんけど、一部漏電したらしく、三階は電気つなかったので、かなり不便でした。

だって、二階は居間と風呂トイレ台所で、部屋は三階だからね。

パソコンのアンテナ?モデム?も三階に設置してあつて、全部ショート?!

ネットもできないし、部屋でアイロンかけもできないし、風呂屋もいけないし、
昨夜は…

あんきちの飼い殺し状態でしたとさっ