先週は、木金と飲んでました。
木曜は…、ヒミツです。
オモシロねたなので、後日。
金曜は、会社の飲み会でした。しかも、九州県人会。
うちの会社には社員が1250人くらいいるので、九州県人もそこそこいるらしく。
仲いい広報部のお姉さん(宮崎出身)に誘われて、九州とは無関係に混じってました。

日頃話すことのなさげな人たちと絡めてかなりたのしかったです。

あたしにしては珍しく、目の保養のあんきち的オトコマエを見付けました。
普通にエンジニアだから、今実は同じフロアの研修室にいるけど、少ししたら客先常駐でいなくなるんだよね〜。
ま、オンナたらしてそうだから

あくまでも、目の保養です。

しかし二次会でも飲み続けて、店出たら雨じゃないですかぁ。

タクシーつかまえるタイミングが合わず、傘ささずに納屋橋から名駅まで歩いちゃいました。
まだ風邪ひいてるのに…
すでにくしゃみ5連発…

ヤバイヤバイ


ちなみに、参列者の一部は徹夜だったらしい。
あたしは、明日こぶたの結婚式だから解放されたんだけどね。