いつか告白したことがある気がしますが、あんきちは『気にしい』です。

大学時代は『気にしぃ〜す』の会員でした。
今では、とある会社系列の実は根暗の会、『ねくら〜ず』に入部を密かに考えているところです。

さて、久々に昔ながらの気にしい気質から始まったちょっとした逸話を紹介。

題して、『実は傷ついた話』

「近々飲もうぜぃ」と話して既に1ヶ月近いヒトがいてね。
最近個人的にツボにハマってる興味津津なヒトです。
今週来週ならと、今度こそきめようとしてたんだけど、今週なら今日なら空いてるとのこと。(昨日本人談)

では…、「今日はどう?」とメールで聞いてみたらスルーされた。

何か返事しろよな〜。
だって、今日なら空いてるって昨日言うとったがな。
だいぶ経って別件で電話あったんだけど、用が済んだ後切り際に
「さっきメール無視したでしょ〜」
と言ったら

「あ。ごめん」


な〜んだ。確信犯じゃん。普通にボケボケでスルーかと思ったら(゜∇゜)


「そっかそっかリョーカイ!(b^ー°)」

と言いながら、なにげに傷ついちゃったあんきちなのでした。

きっともう自分から気軽に誘うことはないでしょう。
みんなそんなことあるよね。

ま、あんきちは地味だけど意外と傷ついちゃってさ。
やはり、ドMは放置は苦手なのかなぁ。

久々に、自分から興味津々で仲良くなってみたいセンサーが反応したのにさっ。
多分しばらくしたらまた自分発信でまた何かしでかすんだろうな。
でもきっとそうする時は、
この傷ついた一件を全て打ち明けた時だろうな。

あ、しょぼいなあたし。