e15ed6be.jpg無事つきました。
飛行機の中では、漫才に聞きいっていました。
アジアンおもろい。

少し揺れたけど無事着きました。
でも雲の下に降りたことに、窓に水滴が…

そう、雨です。

荷物も無事受け取り、りさるの待つ二階ロビーへ。

タイロは先に着いてるとメール入ってたけど繋がらず。

まず、二人で感動の再会を果たし、まずはタイロの捕獲。
タイロは何回携帯かけても圏外。

あんきちとりさるは、インフォメーションに行き、タイロを呼び出すことに。

しばらくすると、タイロから携帯に着信がありました。

どうやら、マッサージ屋さんにいたらしい。

(なーんだ、たいろ)

そして、ランチランチ。

千歳空港内で海鮮丼を食べました。
そこでだべりまくって、まずは札幌へ。

そう、千歳から札幌は電車で30分かかるのです。