おはよ、実は今日は朝イチブログ。
なぜならば、夢を見たから。もともと月に一回位しか夢みないし、覚えていないから。


タイトルの通りの夢を見ました。


主役はわたし。
大学も関大のセッティングだったから、ほぼノンフィクション。
今、大学4回生。
しかもあと数日で大学の最後の試験週間が始まるタイミング。


学部友達が全然いなくて、試験の情報収集がまったく出来ていない。
誰も頼るヒトもない、授業はほとんど行ってない…

もはや絶望的な状況


どうしよう

どうしよう

卒業できないよ(∋_∈)


と狼狽えてるあんきち。


打開策が見当たらないまま、時が刻々と迫ってくるといった残酷な夢でした。


以上!


ちなみに、リアルな話で言うと…

1回生の時は、バレー馬鹿だったので18/52単位。
そのあと、改心してずっと満タン取れてました。


ふぅ〜