週末に久々にスーパー銭湯の新規開拓をしました。
やはり、わくわくするー!!

行ったのは、尾張旭市の「三郷やまと湯」

こじんまりとした、普通の銭湯だったけどコンパクトに色々揃っていました。
サウナもそこそこ。お風呂も露天もまぁまぁ。
ブームで流行りだしたばかりかその前あたりにはオープンしてたって感じかな。


前の会社の同僚のこぶたさんと行ったんだけど、
こぶた、結婚してはや3ヶ月。。
5キロ太ったらしい。

お互いあまり体格変わらないので、あんまり5キロ増でも違和感ないですタイ(`・ω・´)


これから、こぶたと遊ぶときはここに来るんだろうな。



ここんとこ、全然銭湯について書いてないけど、毎週欠かさず行っています。
週2もあり。全く行かない週は、稀にあるくらいです。

行くお風呂は、春日井の満天望か、北区の喜多の湯ばかりです。
あんきちに会いたかったら出没してみな。