昨夜例のカレからやっと連絡が来ました。

昨日夕方に電話したら出なくってさ、夜メールが来たって感じで。


唖然…



もう空気読めた?みんな。

(・_・)エッ..?(・_・)エッ..?(・_・)エッ..?(・_・)エッ..?(・_・)エッ..?(・_・)エッ..?


ずっと連絡しなくてごめんね。

ずっとずっと自分の中で考え苦しんでようやく一つの答えを見つけることができました。

これが『あんきち』に送る最後のメール、『あんきち』と接する最後の時になると思います。

短い時間だったけど楽しいことも苦しいこともいろいろありました。
本当に僕のわがままでごめんなさい。

あんきちにはこれからプライベートも仕事も素晴らしい人生が待っていると思います。

違う道を歩くことになるけど僕も頑張ります。


本当にごめんなさい。
元気でお幸せに…

(・_・)エッ..?(・_・)エッ..?(・_・)エッ..?(・_・)エッ..?(・_・)エッ..?

友達に電話して、笑っちゃってる自分が怖いです。

この投げ場のない感情や思いをどう自分の中で昇華しようか。


一言でいうと
『考えられへん』


何を悩んだ?
私が原因?完全に相手に合わせたし、あまり思い当たる節はないけど。
なんで勝手に決める?
なんでメールなの?
あたしを思っての決断?
一体今までなんだったの?
このままあたしどうしろっていうの?
なんで向き合わなかった?
ほんとは既婚者?
他に好きな人できた?
鬱が原因?


不可解すぎて、どうすればいいかわからない。
どうかしようとしても、これが最後の連絡らしいので、会社で待ち伏せするしか接点は持てない。


戻りたいかって?
それより、一体なんだったのかを知りたい。

でもエネルギーをそこまで費やすのも、ここまでくると躊躇する。


あとは時間が解決するんだろうね。


昨夜、電話につきあってくれたかめとぐっさん、ありがと。


みんな、あんきちをしばらく構ってね。
それとも誰か紹介してくれ〜い。読者からの立候補もありだよ(笑)


かっこつけーだから、傷ついてなさそうにドライぶってるけど、意外とガラスの心です。
第三者ぶって自分を客観的に見てるフリして、傷つかないようにしてさっ