またまた、早まってメールしちゃいました。
そしたら、意外な返信が…
それに対して優しい返事返しちゃった。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
あんきち
遅ればせながら、ハッピーニューイヤー
川○さん元気にしてる?
気が付いたら、もう1ヶ月終わっちゃったね。1/12年過ぎたと思ったら何だか切ない感じです。
段々、日が暮れるのが遅くなりつつあるね。
しばらく寒そうだけど、でも徐々に春に向かってんだね〜
☆☆☆☆☆☆☆☆☆
うつお
メールありがとう。
ほんと久しぶりになってしまいました。僕は元気だよ。
実はね、いろんなこと考えた日々でした。
答えはあるんだ。
もし、もう一度メールもらえたらきちんと謝ろうと思ってたんだ。もちろん許してもらえたらだけど…
そうそう車調子悪いって言っていたと思うけど買うことにしたよ。
今度はナビ付き買うから知らない場所にも行けます(笑)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
あんきち
元気なんだ〜、よかった。
なになに?
川○さん、いろんなことって、なに考えたの〜?
でも、答えに行き着いたってことは…、自分の中ですっきりしたんだよね、きっと。。
よかったじゃん。
謝る機会くらい作ったげてもいいけどね〜。(・o・)ノ
車買うんだ、もう車種は決めてあるの〜?いいな〜、羨ましい。
あたしは車検通したばかりだよ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
うつお
車買った頃に会えますか?
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

うつおさん、どういった心境の変化なんだろうね。
っつうか、意味わからん。

勝手に悩んで勝手に解決して、許してもらえるなら謝りたい??
意味わからん。

今更?って気持ちやら、ラッキーって気持ちやら、「次にメールがきたら謝ろうと思ってた…」って何で?って気持ちやら、入り交じってるなぁ、正直。

鬱だったのか、あたしが原因だったのか、単なるワガママだったのか確かめられるし、、会うのはやぶさかではないけど。

だし、むこうがまた好きってガンガンに言ってきたら、普通に傾く要素がまだ自分にもあるし。

回りのあんきちブレーンのみなさんに報告したら、
「やっぱり時間が必要だったんですね」
って意見が多かった…

時間って、何の時間が必要だったんだよぉ(-_-#)


最後にひとこと!
車買うまで待たなくても普通に仕事帰りに会える距離なんですけどぉ。

でも、だいぶ冷静になってるよ。もう暴走はないねo(^-^)o