前出の、緩い感じの彼を

「ユル吉」→『ゆきち』と命名!
ダサいかなぁ。

さて、今日のあんきちの報告ですが…。ゆきちと出掛けてました。

一言…
微妙だったねぇ。

三度目だったし、なばなの里行くと思ってたから、なんかいいことあればいいのにって思ってたけど、特になく終了。

しかも、会ってすぐに「今日19時には帰宅しなきゃいけなくなった」ってさ。
14時〜待ち合わせですけど。
まいっか…

まだ、あたしも文句言わないとこと思って、何も「事前に言って」とか抗議しなかったけど。


雨だし時間短いし、映画見るなりネットカフェいくなり、お茶するなりしようと思ったらしいんだけど、
若干ノープラン野郎だから、郊外の映画館入り口で「どうする〜?」ってなってお互いどっちでもよくなってやっぱ辞めて、ご飯食べて喋って、今度行きたいとこ探そうと本屋行って買った本持ってネットカフェ行こうとなったけど、本屋でうだうだ立ち読み(特に収穫なし)で終わり、残り時間が一時間強となりネットカフェ行くには足りないということになって、車の中で時間がくるまでトーク。

間がもつのはもつけど、むこうが喋りすぎて、わたしが喋る隙がないくらい。
会話が成り立ってるんだろうかって感じで。

いい子だしいかんくないけど、あたしが完全に合わしてるという珍しい状況…。

今度こそ晴れたらなばなの里行こうということで終わったけど、前回がすごく自分の中で良くて、美化されちゃってる部分があって…。
まだ下手に立ち読みでデート本見てても互いにがっつけないというジレンマ。

それができれば、多分簡単なんだけどね。

いい意味でKYでいた方が自分が楽だったかもしれん。

でも別れた後にきたメールを見ると、ゆきちは楽しかったらしい。
まぁ、ゆきちは気持ちよく話せてそりゃ〜スッキリしただろうに。

以上、今日の日報です。


うつおと平行して様子見です(-o-;)