4a5f07aa.jpg韓国のレポートをするなら、きっちり!という思いが強すぎて、ブログの更新が滞っているあんきちです。

実は、昨夜平日にも関わらずママと妹と『喜多の湯』に行きました。

なぜならば

【ホワイトデー限定企画の生薔薇風呂】

がやっているから。


金曜日の夜というのも相まってか、お風呂は混んでました。


どんだけ〜と思ったけど、予想以上に素晴らしかった(^_^)v

ちょっと薔薇が浮かんでるだけだろうという予想を完全に裏切ってくれました。


内湯の檜の湯船に、敷き詰められた(浮き詰められた)おびただしい数のバラ。

いろんな大きさ、色、形があり、目も楽しませてくれました。


洗い場や露天、脱衣場にバラの葉がポロポロ落ちているのも、ほんとそれだけなのにステキ。

入ってる人たちの顔はほころびまくりでした(・o・)

ずっと企画が続けばいいのに〜
限定だからいいのかなぁ。

写真は撮れないけど、のぼりだけ…