57b6b3b1.jpgエイプリルフールだけど今年は張り切って嘘はつきませんでした。
そんな4/1は、さくの誕生日。
さくはね、あんきちの大阪時代中期のメインキャスト。

あんきちの大阪時代は、前期中期後期とわかれるんだけどさっ。

ほんま、相方でしたなぁ。
年下の友達でこんなに深くやつは、さくが初めてでした。

結構短期間だったけど(青春したのは2〜3年かな)、とても濃く…、喜怒哀楽をしたね。

お陰さまで、年下友達が今となっては凄く多かったりします。

そうそう、いとーやんと二人でさくの結婚披露宴の司会者もしたな。しかも入場から退場までBGMは全部ドリカムにしました。

懐かしい。


そんなさくに、あんきちといとーやんから贈ったのがコレ。


【お誕生日おめでと。
いつまでもさくより二歳上のあんきち、いとうやんより】