会社で、一応4月1日付で昇格はしました。
ま、親会社から子会社に出向しているから、ごちゃごちゃでようわからんのだけどね。

子会社で職位は業務上のもので、評価や給与的な基準はあくまでも親会社仕様なんだよね。

「ねじれ国会」みたいに、ずっと一年間ねじれててね。

出向先では「主任」職でそんな感じの仕事をしてたんだけど、給与は平社員と同じで。。親会社的にはやはりわたしはフツーのヒラなわけで…。

非常にハイパフォーマンスで、いいように使われていましたので。


部署や上司に力があまりないので(部門の業績がよくないのが第一ですが)、強気にでれないのか、出向というのが結構社内でも少数派だから放置されているのかよくわからないけど。


辞令をもらう時に、「去年から主任業務に就いてもらってたけど、正式に任命します。今年からちゃんと手当だすから」ってさ。

でもちゃんと確認してみたら、まだ親会社では私が脱・ヒラになることが承認されているかわからないとか。。。

しかも、手当の金額が未確定だとか。。

いったん何なんだーーーーー。。


5/25の給料見ないと、完全にわかりましぇーん。。


他にも腑に落ちないことは腐るほどありますが、ギャンギャン噛みつけばいいってもんじゃないし、静観しつつ自分のノルマとチームのノルマを追っかけるのみです。