3fcf51c6.jpg

おっす。
気が付いたら水曜日です。
早いなぁ…


さて、昨日は八事にある企業に訪問したんだけど、帰りにとあるお店に入りました。

あんきち「おなか空きましたね。どこ行きます?八事日赤あたりなさそうですよねぇ」
のすけさん「う〜ん。あれ?このお店って、あの“マウンテン”かなぁ?」
あんきち「マウンテン?」


ということで、怖いもの見たさに“マウンテン”に入りました。
超満員でした。


あんきちは、愛知人であって愛知人ではないので(あまりグルメ・レジャー情報を握っていない)、マウンテンを知らなかったんだけど、愛知人では有名らしいです。

「あま〜いパスタ・・・」


普通にもメニューはあるんだけどね。
でもせっかく来たので注文しました。

その名も“イチゴぱすた”


見た目は写真の通り

味は、ご想像にお任せします。

ちなみに20%くらい食べてギブアップでした。
その後、場所変えて食べ直すつもりだったけど、ムネヤケがしてアイスコーヒーに止まったことは言うまでもありません。


まさに、珍・パスタ!


2d643ae0.jpg