まいどです。
ずっとブログ書いてなかったですね。

えーっと、今回は
4/23(水)に代休取って関西に行った話です。
一日で「大阪、京都、神戸」でした。


まずは、かえるに京都駅まで迎えに来てもらい…(新車のBBで
のすけさんに頼まれていたお箸を求め、四条までドライブ(市原平兵衛商店
そのまま神戸の甲山公園へ

いや、途中で苦楽園周辺でご飯を買いあさりましたが。。。
苦楽園の阪神の選手に人気のパン屋さんがあるとのかえる情報をもとに聞き込みをし、たどり着いたのがこの店。
正味の滞在時間は10分もなかったけど、その間に人が立ち替わり入れ替わり入って来ました。場所も、そんなに分かりやすくもないし、お店も「有名になろう有名になろう」といった感はなく、客も買いたいもん買ったらとっとと帰る的な感じでした。

パン以外にも、お惣菜、お寿司を買いこみ、甲山へ。
もう15時だったんだけどね。
着いて、どこで広げて食べる?となって展望台まで行ってみることにしました。
歩くこと、2〜3キロ。
たどり着きました。
すごい見晴らしでした。

甲山

関学が見えたり、阪神競馬場が見えたり。。
ちょっと雨降りそうな日だっただけに、ちょっと雲が多かったけど。
この景色を見ながら、食べたいもんを2人ですごい勢いで食べました(笑)

残るだろうな…と行ってたけど、ほとんど残りませんでした。

そして、2人大阪へ…
(続く)