無事、自己啓発の通信講座の課題…、本日終えました。
締め切りが今月末だったから、最後の追い込みに、怪我での謹慎がちょうどよかったです。
ちょっと元気だと、他にすること探して絶対サボルからね(^_^;)

会社の福利厚生みたいなのなんだけど、先に費用を自分が立て替えて、あとで発行される受講修了書を会社に提出すると返金というシステムなんだよね。

3万近く払ってるから、そのまま流れたらヤバいんデス。(^。^)y-.。o○

本当は申込後2か月以内に課題を提出!なんだけど、猶予期間としてもう1か月ありまして…。その最終月が今月で…。

連休があったりとチャンスはあったんだけど、ちょろちょろとしか進まなくて今日の段階で半分しか終わってなくて…。今週末に賭けてたんです。
怪我は想定外でしたけど。
さて、みなさんにご協力頂きましたジョハリの窓。
結果を共有します。

・目標達席意欲が高い(Nっちさん)
・心配症(Nさん)
・細かい気配りができる(Nさん)
・マメなタイプ(Nけさん)
・無邪気で少女の心を持つ方(Nさん)
・感情の起伏がわかりやすいタイプ(Nさん)
・繊細で傷つきやすい(KKさん)
・面倒見がよくマメ(KKさん)
・甘えべた(KKさん)
・気にしい(のっぽ)
・さみしがり屋(のっぽ)
・リーダー(のっぽ)
・外交的(さる)
・なにかにつけ説明上手(さる)
・思慮深い(さる)
・繊細(たき)
・素直(たき)
・責任感が強い(たき)
・おっちょこちょい(タートル)
・サービス精神旺盛(タートル)
・甘えべた(タートル)
・社交的(フロッグ)
・面倒見がいい(フロッグ)
・大胆(フロッグ)
・気にしい(フロッグ)
・気ぃ遣い(フロッグ)
・おっちょこちょい(S田師匠)
・早とちり(S田師匠)
・中途半端(S田師匠)
・義理堅い(S田師匠)
・積極的(S田師匠)
・広い人脈(双子)
・リーダーシップ(双子)
・気ぃ遣い(双子)
・他個分析が上手(双子)
・前向き※恋愛以外(アイコぷ)
・情が深い(アイコぷ)
・マイペース(アイコぷ)
・一見神経太そうに見えるけど、実は繊細(09)
・負けん気が強い(09)
・正義感(09)
・興味あることには全力投球(09)
・猪突猛進(より)
・じっとひとの顔が見れない(より)
・ホームとアウェーかによって、自分の出し方が極端(より)
・自分が興味があること(人)には、とことんこだわりを持つ(より)
・フットワークが軽い(より)
・負けず嫌い(より)
・ノリが良いように見えて実は結構冷静(より)
・面倒見がいい(いし)
・コミュニケーション力が高い(いし)
・自分の信念がある。。けど流されやすい面もある(いし)
・気にしぃ(T子)
・他人に気遣いすぎ(T子)
・上昇志向が強い(T子)
・大胆で繊細(くま)
・男前でかつ女々しい(くま)
・小心者で行動的(くま)
・まじめ ※自分のテリトリーであるものについては特に(joytoy)
・警戒心が必要以上に強い ※自分が傷つきそうなことに対して特に(joytoy)
・境界線がハッキリしている ※未知と既知、仲間同士と初対面など(joytoy)
・フットワークが軽い(ヘアメイクさん)
・自分のマイブームを薦め上手(ヘアメイクさん)
・ロマンティック(ヘアメイクさん)
・マメ(Hぽん)
・淋しがり。かまって欲しがりとも言う。(Hぽん)
・実は欲張り(Hぽん)
・人脈ネットワークの中心人物(ぷちぷり)
・よくもわるくも思い込みが激しい!(ぷちぷり)
・気にしぃ(ぷちぷり)
・一分野で猪突猛進型(やっとかめ)
・何だかんだ言いながらポジティブシンキングぅ〜!(やっとかめ)
・性別を超えた付き合いが出来る人柄(やっとかめ)
・一つの事に集中する(あかちん)
・考えすぎる(あかちん)
・周りの事を考える(あかちん)


ほんと、ありがと。
いまさらながら、自分を見つめるいい機会でした。
結構、率直な感じのメッセが多かったです。
すべてのコメントに、自分で思い当たる節があります。

これで、みんなの知らないあんきちを発見してもらえたら光栄です。

ヒトによって、見え方が違ったりするからね。
いい点、見つけて活用してください。
これからも、よろしくお願いします。