まいどです。
リバース以来、ずっと体調が良くないです。

いや、たぶん胃だけ調子がよくないのかなぁ。

お手洗いが臭ってたり(誰かの排泄の臭いに限らず)、流し台の残飯の臭いで、吐き気が毎日してます。

ブツは出してませんが、出そうとすればスタンバイOKという状況。

ちなみに、『行列のできる法律相談所』を見ながら投稿してるジャストナウもです。

今、あまりイケてない星周りだからかなぁ。

スゴく久しぶりに自分の中に『ストレス』っちゅうのが増殖してます。

最近、上司や同僚に嫌悪感を通り越して、『殺意的なもの』を感じてきました。


『失せろ〜』

ってね。


自分が潰れたらと勝手に大げさに自分を心配してます。


毎日の吐き気は、ストレスなのかなぁと本気で考えています。


あ〜、お酒を2杯くらい飲んでも、とりあえず『うぇっ』ってするね。

なんなんだ〜(Θ_Θ)