今日、急遽ばかよんちに行くことにヾ( ´ー`)

ばかよは、既に出産予定日間際。
え?過ぎてたっけ?

「でてこない」と言ってました。
ばかよんちに行くと、そこには、SHIH☆さんが。。
最近、竹の山付近に生息しているらしい。
というか、イトーの誕生日に挙式するだとか。
オメデトウ(^◇^)

で、ばかよの旦那haaaaaanは、T社カレンダーで就業しているので祝日は休みなんです。よく、「あんた、暇でしょ?」って連絡が入るのです。

今日も、お昼前にメールが来た時に、予感がしました。

で、図星でした。

でも、もう、出産すんじゃん。
病院にお見舞いも行くことだし、春日井から長久手行くのめんどくさいし、まーいっか。。。と思い、できるだけ消極的なレスを返していつつ、妙に「イイヒト」だったりするあんきちは、ちょっと「行ってあげてもいいよ」風にレスの文をアレンジしたりと揺さぶっていたら…

電話が。。。。


で、ばかよと話してて知りました。
SHIH☆も来るとね。

(じゃぁ、あたし行かんでいいやん(^v^))

とい内心思ったら、ばかよからの一言で心が動きました。


一人目の子の出産間際に、
どうやら、あんきちとばかよは、2人で赤池のあさくまの本店でランチをしたようで、その2日後の出産したらしい。

「だから、今回もあんきちと会えばスグにおなかの子が出てきてくれるかと思って」という一言。

つべこべ言うのをやめて行ってきました。

すると、ばかよとSHIH☆はオムライスを作っていました。

そして、お子ちゃんのLISAはアンパンマンを見てご機嫌でした。
あんきちとLISAは実は、険悪で有名なのです。
ほんと、あんきちが憎いのかずっと睨まれたり、泣かれたり…

でも、ん??

なぜか、今日はあんきちにも心を開いてくれたようです。
一緒にアンパンマン見てたら、隣に座れとLISAに指示を受け、隣でテレビを楽しませていただきました。

で、昼寝も一緒にしてしまった。。。

ばかよんちで、寝ちゃうのは2回連続。
なんだか、あねきんちみたいに、あんきち専用のアルファー波むんむんなんだー。


※今日の写真は、オムライスのアンパンマン風。
ごっつぁんです。
71de5fe1.jpg