予定外にドラゴンスパが長引いて一行は、急いでミョンドンの焼肉屋へ。
この焼肉屋は、以前、姉貴と行った【むっちゃ観光客向けの高めのお店】
ノビチプです。味はおいしいよ。

食べたモノ見るのが一番いいかな。

焼肉1ゆっけカルビは超厚切り、塩で頂きます。
で、ユッケやケジャンなど大人食いをしました。
まぁ、オトナですから。


網焼き焼肉ケジャン何といっても、ケジャンはやばいよ。
あたしゃ、韓国系の人間だからそう不思議でもないんだけど、日本の子らは、ケジャンは衝撃だと思うよ。むっちゃ辛いけど、サイコーに美味しいんだ。
あと、おまけの写真は、みょんどんの屋台で売ってたポテト。
見た目が、パンチありすぎる。。。。

チーズポテト

全然切れてなくてつながってんのー。
しかも
フライして、粉末チーズががんがんかかって、これまたマイウー♪