南大門からロッテマートまでは、タクシー。
2台に分かれて乗車。

無事到着後、さっそく店内へ。
やっぱ、ソウルマートでかすぎるー。

って、言ってる場合じゃなくて…。
閉店時間との闘いです。

既に、総菜コーナーはクローズ。
キムチやケジャンなど、グラムで買っておばちゃんに詰めてもらうコーナーがあるんだけど、閉まってって。

でも、肉屋の店員の若いおにいちゃんはがんばって声だししてて、惚れそうになりました。

わたしの話はさておいて
みんな、思い思いの品を探して楽しそうだった。
買おうとするものがみんな違うんだね。

ロッテマート(タナ)

わたしなんか、決まったもんを確実に買うことが第一目的だもんで。

ロッテマート(買い物中)


で、最後の閉店間際まで居座って最後はこんな感じです。









ロッテマート(買い物おわり)





ロッテマート(たくしまち)