0bffd56c.jpgまいどです。あんきちです。
最近アロマに包まれた生活をしてます。

もともとあんきちはお香派なんだけど(アロマは高価なイメージで手が出せなかったの)、前にCちゃんにアロマセットをプレゼントしてもらってからも、ちょっと使ったものの勿体なくて、最初ちょっと使ってストップ。

去年の誕生日にりさるからプレゼントされたアロマオイルも同じ感じでちょっと匂いかいだだけで勿体なくて使ってませんでした。



ちょっと前にりさるのバースデー祝いに電話した時に、「あんきち、去年プレゼントしたアロマ使った〜?」と聞かれ回答に困り、正直に話したら…


【使わない方が勿体ない】と言われました。
せっかくだから、ちゃんと使ってみって。


そこで、
1.寝る時に枕に数滴たらす
2.かばんに数滴たらす
3.タオルに数滴たらす
4.会社でお湯を入れたマグカップに数滴たらす

この4つを実践してます。

おかげさまでアロマに包まれてます。
いや、ラベンダーの香りに包まれてます。

さらに、わまちゃんから新婚旅行のおみやでいただいたのも、ラベンダーのポプリだったりします。

幸せな気持ちになるね。