b80344d1.jpgまいどです。
あんきちです。

土曜日にかめちゃんと西春のパワーストーンのお店『道しるべ』に行ってきました。o(^-^)o

結構空いてたから、前回のような『コンサルティング営業』を受けることができました。

仕事運、金運、勝負運…などのstoneを欲望や願望の赴くままに5〜6種類チョイスしました。

タイガーアイ、ホークアイ…

街がおっさんがつけていそうな、見た目がオヤジ臭くグロいのばかりが揃いました(>_<)

う〜ん、でもこういうお守りが欲しいんだも〜ん(^_^;)

店員さんにも『これはすさまじい』と言われ…


そんなこんなで、店員さんに出したあんきちの要求は〜

【この石達から、おっさん臭さをとって、30歳のレディがオサレに身につけられるようにして〜】
でした。

店員さんは、こんなのは初めてなのでできるだけやってみると言って対応してくれました。

店員さんと試行錯誤した結果できあがったのが写真のブレス。

紐をピンクにしたり、シルバーのminiパーツ入れたり、色がまばらな石は同系を集めてくれたり〜。

実物は結構かわいいよ〜o(^-^)o

店員さん曰く、
【新たな境地を開拓できた】とのこと。

お店にはオーダーメイドもあるけど、店側のアレンジ品も多いんです。

日々、お店の人は作る訳ですが、アイデアがマンネリするみたい。

特に女性客が多いから、癒しとか恋愛、金運とかばかりなんだってさ。

だから、レディが仕事運アップの石を何個も選んでミックスしたいというのは異例なんだってさ。

きっと、次行ったら
オリジナルで売ってそう