まいどです。あんきちです。
昨日24時頃、駅→自宅の原付道中に『初雪』にやられました。

「さむ〜っ!」と思いながら原チャ乗ってたら小雨が降ってきて…

「こりゃ雪にはならんやろ!」って思って陽気の運転してたら、急に小雨が強くなり、顔に当たる雨がやたらめったら痛くなり、次第に強くなる一方でした。

『雪や〜ん』

原付で40キロ出しながら、雪が顔に当たるのはなかなか痛いのです。

まだ大雨の方がましです。

一応、痛いけどホワイトクリスマスになったのでした〜♪


追伸:
252生存者あり観たあとだっただけに、急に風も強くなって雪雨が降ったことに余計びびったことは言うまでもありません(Θ_Θ)