083bcefd.jpgまいどです。あんきちです。
今日は、テレビ出演を果たした話を…

実は、

12/24 18:17〜名古屋テレビ※略して『メ〜テレ』の情報番組 【UP!】に出ました。

出演時間は約2分。

会社の社内報にも何故かこの出演情報が載ることになり…

ま、みんな興味ないからスルーされてるとは思うけど
社内報が配布(データ)される人数は、1500人を越えています。

あと、あんきちは12月は【営業強化月間】だったのに、外回りしながらお客さんにテレビ出演について吹いて回りましたo(^-^)o

で、\(゜□゜)/
「なんでテレビに出てんの」って?

それはですねぇ〜

なぜか、会社にあんきち宛てに電話が入ったのです。

ちょうど来客で離席してた時にありました。
帰席したら〜
「あんきちさ〜ん、名古屋テレビの○木さんって人から連絡入ってたよ。なんかよくわかんないけど、スーパー銭湯について話が聞きたいとか言ってたけど」

(*゜▽゜ノノ゛☆(*゜▽゜ノノ゛☆

「えっ?なに〜?」


その翌日再度、名古屋テレビの○木さんから電話があり、用件を聞き、取材を受けることとなったのです。

用件とは〜
「今度スーパー銭湯の特集を放送するんだけど、マニアとして出てみない?」ってこと。

翌日、ディレクターがおうちに来て、90分『スーパー銭湯』について取材を受ける。

翌々日、本番!
ディレクター、アナウンサー、カメラさん、照明さん、音声さんの五人がワゴン車でおうちにやってきました。

忘年会からぬけだし、21時から撮影開始。
チューハイ3杯飲んだ状態で、公共の電波にでることに。

終わったのは23時半過ぎでした。

色々、しゃべりまくったんだけど、かなりはしょられてました。

タレントが、【ここはカットしないで〜♪】とか言うのが分かってきました。

テレビ的にやらされたのは、【自分を『スーパー銭湯マニア』と言う】ことだけかな。

あとは、パンフレットとかは3年前くらいは集めてたけど、めんどくさくなったからもうやってまへん。

ほか、オススメ銭湯とかは、わたしが取材の時に話したネタをもとに、ディレクター達が撮影してきたようだね。

多治見の「天光の湯」がイチオシなんだけど、あそこは撮影許可がおりなかったらしいです。


またちゃんとデータアップしますねo(^-^)o
0568fb6f.jpg