まいどです。あんきちです。
なんだか調子が優れない日々が続いてました。
絶不調は先週。
今もトキドキ雨です。

風邪が流行ってますが、それだけは免れてます。
引きそうになったのは三回くらいありますが、一晩寝たら跳ね返せてましたし〜

でも、頭痛だけは別モノ(^〜^)

偏頭痛ってなんだろう…

とにかく、二週間くらい頭痛が続きました。
毎日バファリン飲み続けても、全快しなくて…


肩こりのいつも以上に鉄板状態!

(脳になにかできたんちゃう?)

心配になり、内科に行ってきました。

血圧が高かったようでそれも原因って言われました。
念のため、CT撮ったけど異常なし。


筋肉のこわばりを抑える薬と鎮痛剤をもらい、2日飲んだら楽になってきました。

今は毎日は飲まないけど、2〜3日に一回は…


ストレスなんかなぁ。
いったいなんなんだ〜┐(´ー`)┌