まいどです、あんきちです。
先日事故をしたことはお伝えしましたが…

今は、人身事故扱いになったので病院に通ってます。

事故当日、レントゲンを見たら、首が左に異常なくらい曲がってました。
携帯を耳と肩の間に挟んだら落ちなさそうな感じで(^_^;)

それも、痛み止めで和らぎました。

でも、首を支える部位がピリピリしたり、鈍痛がしたり…
首も『自由自在』に元のようには動かすことができません。

こんな状況。

昨日は、事故翌日に撮ったMRIの結果を聞きに整形外科にいってきました。

そしたら、
事故の痛さとは無関係に、首の骨が…


【五番と六番の曲がりかたがすごいな】

と先生…


何だと思ったら、

首にもともと結構ハードなヘルニアだったようで。

「ヘルニア…」


なんか聞いたことある。

スポーツ選手とか、椎間板ヘルニアとか言うよね…

(治らないのでは)
(手術?)


いろんな妄想が(*゜▽゜ノノ゛☆


かなり落ち込みました。

母親に言ったら
「タダでMRI取れて、ヘルニアだって知ることができてラッキーじゃん」
って言われました。


さすが、ママ!って感心してしまいましたo(^-^)o