まいどです、あんきちです。
みなさんご心配おかけしています。

今はかなり元気でございますo(^-^)o

理由は、車体に対して冷めてきたから…
10日前にブログ更新してから、なんやかんやでちょいとありました。

まず、あのブログを書いた週末にあいました。
まぁ、会うまでの連絡のやりとりに!!でしたが…
(もうそれはよしとしてて)

で、このように話しました。
『私はもうしばらく続けてみたいと思うけど、このままやと難しい。何故ならば…

………………(不満について)

あんたはどない思うてんねん』


中途半端な言い方に、そのまま丸め込まれた形で、そのまま終わりました。

しかし…

時間が経つごとに『納得いかない感』が増し増しで。

しかも…

奴に危機感がないこと、
またいつものことだ〜的になっていること、
もうこれで解決したと思っていそうなこと
今までと何も変わらないこと

にイライライライラ(-_☆)


日々、このヒトもうどっちでもいいわとか思えてきてるんです。
意地張ってるとかそうじゃなくて。

会っていけばまたホットな気持ちに戻れるんでしょうか…

奴とのやりとりに疲れ、めんどくさくなってきた。
そんな理由も含めて、メールの返信をあまりしなくなってきてます。
(1日1回は返すけど)

そしたら、
『冷たい』とか言って勝手にすねてきたり、『会いたくて死にそう』とか言ってきたり、(←※全てメールです)、ちょくちょく電話してきたり(←今までほぼ一度もなかった)、焦ってきたのか知らんけど、少し変わり…

でも、以前なら嬉しいと思えるけど、今では

【前にやめて欲しいって話した内容、全然忘れてるんじゃない?(-"-;)】
【いまさらこんな風になっても(^_^;)】

【焦り方がみみっちい(-.-;)】

【やっぱり何も変わらないや、このヒト】

【ちっちゃいわ、こいつ】

などの思いが巡り、『期待』が無ではないんだけど、『かすか』であることに気が付きます。

電話で本人には、『前より冷めてるし、あんたの頑張り次第やで』と伝えたけど、本気にしてるかどうかはわからないです。
その後のメールを見てる限りでは、多分理解していないでしょうね。

ほんとバカです。

でもわたしの気持ちは自分でも驚くくらいに激変してます。
そして車体への対応もあからさまに変わったので、気づいてないフリしてるか、草食系だから諦めモード入ってるか、単なるオメデタいお方なのか…

どうなんでしょうね


まぁ、こんな感じで悩まなくなりました。

っつうか、友達に成り下がってるな、あたしの中で多分。

向こうが頑張ってくるなら、応えられるかもしれんけど、自分から気分を盛り上げてくのは難しいな