まいどです、あんきちです。
車体に話したいことがあると言われてたので、会いました。
こちらとしては、バイバイするためにですが…

やはり車体から切り出してこないのでしばらくグダグダだったんですが、、途中で私から『話って?』と切り出し、話が始まりました。
結局ボロッカス言ってやり、もう無理という方向性で話しましたが、粘られ、
最終的に、『チャンスがほしい』言われ、根負け

『じゃあ期間決めて、お互いがんばってやっぱり戻れなかったら解散にしよう』うことになりました。

車体、最終的にだいぶ折れてきました。


かわいそうだからか、
わたしが寂しいからか、
1ミリだけでも期待してるからか


これが継続に至ったあんきちの考えでしょうかね。
全部関係ある気がするけど。

2ヶ月くらい、もう少しやってみます。

ちなみにメールは業務連絡以外禁止にしました。

いろいろご心配おかけしました。