10e2fbe6.jpg
d48b9a27.jpg
まいどです、あんきちです。
今日は、いしちゃんとアネキと世界旅行した話についてします。

先日、アネキの誕生日でした。
いつもあんきち達をかわいがってくれるアネキ。
なにかサプライズはできないかと…
いしちゃんとあんきちと仲間でいて良かったって思ってもらえるような、アネキの友人達がしなさそうな誕生日会。

いしちゃんとこう話し始めて「世界旅行」が思いついたのは、実は5分くらいでした。
二人で盛り上がってしまい、【世界の中心でアネキを祝う】というキャッチまでできちゃった…

あれ?
キャッチが先かなぁ、順序忘れた(^_^;)

当日までアネキには行き先も何をするかも教えず

いしちゃんとはちょいちょい打合せをしつつ

当日を迎えました。


名駅の名鉄バスセンター付近で集合し、いしちゃんがアネキに「本日のしおり」を見せながら一日について説明して、いざスタート!

名駅→リトルワールドまでの道中は…
あんきちがさっそく酔ってしまい、ダウンしちゃいました。

到着して持ち直してから、世界各国を回りながら各国のお酒や食事を楽しみました。

なんといっても目玉は、
【各国での記念写真】

衣装を着れる国は全て着ました…
アネキは、途中で「もういいじゃん」ってなってたけどね

あんきちといしちゃんは、交互にモデルとカメラマンをしました。

アネキは全部モデル〜


この企画、実はコンセプトは…

【めちゃいけのナイナイと中居君の旅行】
なんです。

キャッチコピーは、紛れもなく【世界の中心で愛をさけぶ】なんだけどね。

アネキは、「もうそろそろええやんヾ( ´ー`)」って感じで若干迷惑そうなそぶりを見せながら、なんやかんや言って楽しんでました。

ほら〜、中居くんみたいでしょ


で、ちょうどええ感じのところで

「はいっ、終了!」by やべっち

みたいになるんです。

結構時間に追われてたので、『巻き』で世界旅行をしたので(^O^)

そんなこんなの、いしちゃん&あんきちなりの、アネキへの感謝の気持ちを込めた愛情たっぷりプラン。

思いが十二分に伝わるとうれしいんだけどね。


そう、この思い出がアネキへの二人からの贈り物で〜す。