1c19abbe.jpg
194ab2ec.jpg
まいどです、あんきちです。
今年のGWは、ちょいちょいとお出かけしまくったので、ブログが大変です(^〜^)

5月4日は、家族で木曽山川公園にバーベキューしに行ってきました。
愛犬つよしも一緒にね

こういう家族団欒、父親が大好きで…
張り切って、材料を用意してくれます。
なにせ、父親は料理人ですから〜

お肉は結構奮発したみたい。

カルビ、ホルモン、いか、エビ、手羽先、ソーセージ、野菜、キムチ盛り合わせなどなど

あんきちと弟以外は、バッチリ飲んでました。

つよしも時々放してやると、うわ〜〜って走り出して\(^_^)/

ボールでつよしと遊びました。

たまには家族団欒もいいですね。
いつも『疲れる〜』って敬遠してるけど

ほどほどが大事なんよね…

あ、植物の写真は、つよしと木曽山川公園散策してる時に見つけたもの。
形が珍しく感じたから思わず立ち止まって写真撮ってしまいました。
奇跡的に美しいでしょ♪(*^ ・^)ノ⌒☆