まいどです、あんきちです。

車体で落ちたり、仕事で落ちたり、将来のこと考えて落ちたりと

三段オチだったので、ブログ全然やってませんでした。

日々、「コレはブログのネタになる!」って色々写真撮ったりキーワード書き留めたりしとるけど、そのまま何日か経って書くことも流れちゃいます(^_^;)

で、久々に小ネタでも。

週末に、まるちゃんとひらりと三人でランチ。

鶴舞ー金山間のJR高架下にあるPIPIN COFFEEに行きました。

そこで、色々話してたんだけど面白かったのが…

【洗濯のたたみ方】
三者三様でかなり盛り上がりましたo(^-^)o

まるちゃんは、洗濯のたたみ方にこだわりがあって、かなり几帳面で笑えました…

ひらりとあんきちはいい加減で

特に白熱したのが、パンツのたたみ方と靴下!

みんなはどう?(笑)